☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

たまごっち(✪▽✪)



じゃーん😁😁



久々にたまごっちをしたくなり出してきちゃった(・∀・)

これは大学時代に友人と色違いで購入した物なんだ♬


買った当初は、初代のたまごっちしか持って無かったしカラーだったのもあってかなりはまったなぁ(;^ω^)



今回もハマるかなぁ??(笑)



育て方難しいんよね😨

何に進化するのか楽しみです(*´∀`*)♡



♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♡



さてさて体調はというと。



微熱&倦怠感&咽頭痛(?)&咳が少々


は続いている状態ヾ(・ω・`;)ノ


&ピークフローが不安定。


風邪なんやと思うんで風邪薬飲んでるが治るのかε=( ̄。 ̄;)

旅行近いからなんとかしたい


明日はゆっくりかなぁー

って水曜から寝っぱなし(笑)

食欲はあるので

(*ノωノ) イヤン

太っちゃう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する