☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

喉がヽ(´o`;

なんか痛い気がする💦



多分夏風邪であろう(^_^;)

母も風邪引いてる上に友人も引いてる〜。




そりゃーこんだけ暑いし部屋ではクーラー付いてるし、夏風邪も引くよなぁ😭

今年の夏は異常だよー(O_O)


今日は朝は37.2℃でやったけど今は36.8と微熱。平熱が35℃前半〜35.6℃なので😅



うーん

抗生剤無いからどないしよう(笑)

PAは飲んでおこう。


昨日の朝からまた明け方から喘鳴と咳嗽が出てきた。

今朝はちょいしんどくてメプチン1回吸入。

左肺上葉と下肺に微量ながら副雑音聴取。

Spo2は94でP=84と少し早い。

プレドニン5mg服用してるのに落ち着いてないのかな(・_・ 三・_・)

プレドニンを毎日服用を始めてまだ1週間。

そんなに早くは落ち着くかは分からないけど暫くは安定してた照れ


明日は仕事だから今日はゆっくりちゃんヾ(@^▽^@)ノ


母は休みでライブ(笑)行くのにお洒落を手伝った((∩^Д^∩))

来週は岐阜に旅行👌👌



やから体調整えなきゃ(^◇^;)

×

非ログインユーザーとして返信する