☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

Excel♪♪



iPadでExcel使ってみた∩^ω^∩

ピークフローを朝と晩での最高と最低を出してみた。

職場で利用者のバイタルで使ってたからなんとなくやり方知ってたからやってみたら出来た(๑¯∀¯๑)


なんちゃって報告書にも使えるし先生にも伝えやすいかな(*^^*)





.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



体調はというと、ここ最近また朝方の喘鳴、咳嗽、呼吸苦が出てきてる(>_<)

ただプレドニン5mgを毎朝服用してるだけあって点滴に行くほど悪くはなく、服用後は落ち着く。



ってことはまだまだ安定はしてないのかな:(´◦ω◦`):



精神的に参ってて発散しに遊び過ぎてるから余計にしんどくなりやすいのかも(;¬∀¬)ハハハ…

×

非ログインユーザーとして返信する