☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

岐阜県旅行♡♡2日目

ふぅー( ´ー`)フゥー...


間が開いてしまいましたが(TOT)


2日目の起床は朝早く起きようと思ってましたが(笑)

眠気が勝ち(笑)結局7時に起きました。




朝の景色です((o(。・ω・。)o))


晴天のうえくっきりと見える山♪でいて澄んだ空気♡♡


朝から窓を開けて風通ししたら気持ちいい空気が流れ込み

“気持ちいいね”って笑顔になるくらいでした🎶


朝ご飯は8時からということで(笑)

あんまりゆっくり出来なく(笑)チェックアウトの準備やら吸入やらしました\(^o^)/

2日目の体調は空気が綺麗のもあるしテンション上がっているのもあってピークフローもBEST状態( ̄ー ̄)ニヤリ


朝食は晩御飯と同じで、

岐阜の名産朴葉味噌が出たり、フグの一夜干しが出たりで豪華♡


これで1泊2日2食付で8800円Σ(゚Д゚)

お安い♪


食べた後はチェックアウトし



川を散策(*'-'*)


途中足を付けれる所があったので付けてみたらなんと冷たくて気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ




またまた足湯♡


ここの足湯は大好きなんで来る度に入ります(o´罒`o)ニヒヒ♡


足湯後はお土産を見たり♬

親には栃の実せんべい、犬ちゃんには犬用の飛騨牛入のクッキーを♪

私のはもちろん朴葉味噌(^ω^)


それからは帰りがてらに飛騨・高山に行こうということで車を走らせ



合掌造りを眺めながら向かいました☆彡



飛騨高山は昔ながらの町風景を楽しめるので好きです♪


飛騨高山では



有名な飛騨牛握りを並んで食べました。


種類は3つあったけど2つ買って食べ比べしたけど、どちらがとうか分からず(笑)

ただ美味いにつきます(((o(♡´ω`♡)o)))


本当にお口の中から肉汁がトロッと出てきて

美味し過ぎて泣いちゃったぐらいです(笑)

美味しい物食べれるのは本当に幸せなことだと♬



デザートにまたまた食べちゃいました(*ノω・*)テヘ


大好きな人と食べる幸せはこの上ないですね(^^)

自然と笑顔になれちゃう♡♡


最後には



飛騨牛串焼きを(笑)


飛騨牛串焼きを食べ、

飛騨高山を出発所々のSAで友人のお土産プラス

飛騨牛肉まん、飛騨牛入りコロッケ、五平餅を買って食べながら運転♪


と言っても私は助手なので(笑)

食べさせてました(๑¯∀¯๑)


大阪に着いたのが9時過ぎで疲れてたのもあり、お泊りを♡♡


1泊2日どころか2泊3日居れて幸せです♬


ただ次の日は生理も重なりやはり発作が^^;

けどプレドニン5mgを毎日内服してることからそんなに悪くはならなかったのが奇跡です♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する