☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

うさまるCafe(*´ 艸`)



昨日は友人とうさまるCafeに行ってきましたʕ。•ω•ʔ♥ʕ•ω•。ʔ


お互いキャラクターCafeが好きなことと今月末までだということもあり予約して行った(^^)v

っとその前に水曜のアリス店へ(✪ェ✪)


外見はこんなん♡


入り口のドアが小さくてアリスになった気分♡♡


小物やらお菓子があって悩んじゃう♡♡


戦利品は前々から欲しかった

・アリスクッキー

・マルチケース♡

マルチケースはお薬手帳とか入れてとか可愛くしたくて(๑´ω`๑)♡


うさまるCafeは17時予約。

少し早く着いたけどもう並んでる人が居てΣ(゚Д゚)

当日券は売り切れてたみたいやったから、ホンマ予約して良かったわ✨



お店の中はうさまるだらけ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

カワユスです♡♡


私はうさまるバーガー♡




友人は



オムライス♬


もう可愛くて食べれなーい♡♡とか言いながら食べた(笑)

うさまるさんはせんべいみたいだったので食べたけど可哀想(>_<)


最後のデザートは



大地の恵みという題のチーズケーキ(♡ˊ艸ˋ♡)


黒いのは土じゃないよ(笑)


私達は土かなとか笑ってたけど、オレオを砕いた物でした♪

ただオレンジのソースがなんだったのかは未だに分からず(笑)

やったけど美味でした(*˘︶˘*)


昨日の戦利品です♧♧




昨日もいっぱい笑えた(=^・^=)

嬉しいなぁ♧♡

×

非ログインユーザーとして返信する