☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

だるるーん(*´~`*)

おはようございます🌺




体が怠ーいヾ(・ω・`;)ノ



昨日もあったがプレドニン+フロモックス+ピーエイ服用してるからかなっと(´Д⊂



朝も怠さと咳で起きれず昼からの出勤にしてもらった(´,,•ω•,,)

休んだ方が良いのかと聞かれたが休んでも変わらないし今は家に居たくないから出てきちゃった(*ノω・*)テヘ





治療の事や体調が安定しなくちょっと精神的に参ってきてる( ;∀;)

参ってきてる時は考えないように無心になるのが1番やから仕事してる方が楽ということもあり仕事に行くんだけどね(笑)




うー去年みたいにまた卑屈になりかけてる



やばいやばい( 'ω' ;)





負けてられない❣❣




なるようになるさ❣って行こう。






iPadでアニメを流しながら電車に揺られてます(笑)

ちょっと電車でぶらりとするの好きだし♡♡



気分を入れ替えよう!

×

非ログインユーザーとして返信する