☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

Cooking(∩*˘∀˘*)∩



朝から久々にお菓子作りをしちゃいましたo((*•ω•))o♬





来週の受診の時に主治医ちゃまにBirthday&お礼も込めて渡すための練習をしてたのです(笑)



お菓子はコーヒースノーボールです♪



寝かせる時は時間かかったけど、後は

時間はかからなかった∩^ω^∩♡

ただ味がどうかなってとこだった(笑)



出来上がりは




こんな感じです♡♡




見た目は悪くない(笑)



味は




(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"美味しかった♪♪




だから両親にも味見してもらったら美味しいと♧




良かったぁー。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚




少し改善点見付けたから次は気を付けよう♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する