☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

散歩U^ェ^U

昨日職場に行き、経過報告と休む旨を伝えました。


もう仕事辞めなあかんかなとか思ってビクビクしてましたがそれは無く、働けるようになったら連絡下さいとのことでした。

こんなうちを置いてくれる会社に感謝です(ToT)


ただ居辛いのは変わりないけど頑張るしかない!!!!


&またまたお説教頂きました。

社会人としてまだまだ幼稚な部分があるからしっかりしないと。

社会人勉強難しいなぁ。



と言う訳で今日ら療養に入ったのですが、

療養したからには次に向けての行動を起こそうと思い散歩から初めた爆笑

最近涼しくなったのて朝の散歩をしたくて一人では難しい。。。


となれば、父が毎朝犬犬の散歩行ってるからそれに付いて行こう♡♡





ということで






朝5:40から30分散歩してきました(*^^)v




そんなに熱くなかったけど6時頃から蒸し暑さが出できたキョロキョロ

まだまだ残暑厳しいんだなぁヾ(・ω・`;)ノ





家では俺様のうちのワンちゃんですが、かなりの内弁慶さんなんです( ̄w ̄)

プードルの赤ちゃんと合ったけどうちの子は怖がって近付かない(・・;)

とか意外な1面が見られ面白かった(笑)




継続は力なり!!



なので頑張ってみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ただ散歩後はお腹すき過ぎて食べてしまった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する