☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

今日のランチΨ( ・∀・ )Ψ



今日のランチはお寿司でした‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››



大起水産で購入したからネタは新鮮でかつお安くて美味い♡♡


ワサビを付けて“クゥー”って言うのが好きで(笑)

今日もしちゃいました(*ノω・*)



美味しい物食べると幸せ😆😆



ここ最近夏バテなのか食欲低下気味m(_ _;)m

プレドニン飲んでるのに食欲増さないってww


20mgの時は食欲増してたのに(・ε・`*)




昨日は無事仕事に行けました(*´╰╯`๓)♬

けど無理をしないようにと思い少し早く帰りました。

がやはり疲れなのか今日はグッタリ(。-_-。)




朝は咳嗽と喘鳴と呼吸苦がある(´;ω;`)

プレドニン毎日服用してからは減ってたんやけど、最近また出てきたーガーン

昼間はプレドニン効いてるから楽なんだけど朝方がね( 'ω' ;)





なんとかならないのかな。。。

って前よりましになってきてるのは確かだから頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する