☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

Cafeタイム* ´ω`)_ 旦~

昨日、病院後友人とお買い物に行ってきた(*´╰╯`๓)♬


薬やらもらうのに時間かかったけど14時半には天王寺で合流♪♪


それからお昼を٩(๑´ڡ`๑)۶




ガレットを頂きました**ゴチソ━(人>u<。)━サマ♪**



バジルソースにお野菜が絡んでウマウマ(๑>؂<๑)

友人めた同じやつ頼んでたので美味しいねって。



うーん幸せ(*˘˘*).。.:*♡




食後は運動変わりに難波まで歩きましたよ(笑)

40分ぐらいかかるけど話してたらあっという間Σ(゚Д゚)


(*´˘`*)♡フフフ

なにせアニメの話ばかりでテンション上がった(笑)

ヲタクですもん(笑)



で買い物というと




ハイスピードの郁弥君のストラップを♡♡

私郁弥君ファンなんです(笑)

なかなか欲しいと思える郁弥のグッズ見付からなく探しまわっていたら有りましたよ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.




もーそれでまたまた嬉しくてテンション上がった(笑)



友人も欲しいのを買えたみたいでお互いご機嫌(笑)




で、帰りにまたCafeに行き





ケーキ🍰は友人のですが(笑)



私は手前のベリーミルクを頼みました(^^*)



ベリーの甘酸っぱさにミルクの甘さがマッチしてて癒やされたー



本当に昨日は楽しかったなぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

×

非ログインユーザーとして返信する