☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

JUICEo口(・ω・`)ゴクゴク


父が応募した懸賞で、

山形の極みのジュースが当たった∩^ω^∩


懸賞なんて当たる訳ないとおもってたのだが(笑)



だけど送られて来たこれはなんと桐箱Σ(゚Д゚)




豪華じゃないですか✨✨✨



ジュースはりんご🍎にぶどう🍇に梨🍐が入ってます



冷やしてりんごとぶどうを頂きましたv(´∀`*v)


果汁100%ということで濃くくて美味い🎵🎵


幸せ〜(((o(♡´ω`♡)o)))



今日は微熱と倦怠感もありアニメを見ながら(o´罒`o)ニヒヒ♡ゆっくりです

×

非ログインユーザーとして返信する