☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

倦怠感( 'ω' ;)

今日は一日中倦怠感と脱力感があって何もやる気がなかった(>_<)



プレドニン服用してるからかな•́ω•̀)??



呼吸状態はプレドニンのお陰で明け方のしんどさは無くなった(^^)

少し喘鳴言ってるけどほぼ問題なし♬

呼吸苦も減ったし、ピークフローもグリーンゾーンにいけた✨



倦怠感と脱力感さえ無ければ色々出来たのになぁ(笑)

ゴロゴロとアニメ見れたから良しとしましょう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する