☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

早退(TдT)

プレドニンが切れたせいか天候のせいか

どちらの要因もあるかもやけど、

早朝の喘鳴や呼吸苦は辛い(_ _;)



起床時は自己聴診にて副雑音あった。

PFも240と低め。

定期吸入とメプチンでなんとか回復。

回復した為出勤したがちょい怪しい咳が出た(>_<)


社長は訪問行ってた為、メモを残して

事務員さんと話して早退。。。




明日から旅行なんだが大丈夫かな??



まともに働きたいな。




咳が出て早退なんてザラ。

咳が出ても仕事したいがそうも行かないんよね。


早退なく週2日コンスタントに働きたいな。



やるしかない❣

×

非ログインユーザーとして返信する