☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

鳥取旅行✻2日目✻

2日目は朝から岩美町へooo(v*>∀<)v


17日は予報では曇のち雨でしたが朝から晴れてました😆

友人は日頃の行いが良かったんだと言ってた(笑)

そうだと良いなぁ💡💡


眠い目をこすりながら7時に起床し、

チェックアウトの準備をしながら頭が働くまでノンビリ(´ω`)


ってしたりら帰りのバス🚌チケットを買ったりで電車の時刻ギリギリになり、

朝ごはんを食べに行けなかった( 'ω' ;)

ということでお土産広場で




ご当地のチクワ豆腐♪♪




電車はジオライナー✨✨


カッコイイ❣❣

ってことでお互い写真を(笑)


ジオライナーは岩美駅まで止まらなくあっという間。



2日目は観光協会により、

友人へのお土産やサイクリングをするから自転車を借りました(*^^*)



夏休みともあり海は泳ぐ人で賑わってた😆


水着を持ってくれば良かったなぁと友人と語りました(笑)


でも海は透き通ってて綺麗



泳ぎたかったなぁ。













Free!の聖地巡礼をしながらのサイクリングε=ε=┏( ・ω・)┛


もぉ興奮しっぱなし(笑)

途中でレイヤーさんとすれ違って友人とキャーキャーと(笑)

写メ撮りたかった(;´∀`)



っと地図を見ながら回ってたら


山超えました(笑)





道では車ばかり。


まぁ山道やからね(笑)


ただロードバイクは分かるけど私達はママチャリ(笑)

ママチャリで山道を走りました\(^o^)/


最初は暑くてしんどかったけど綺麗な景色をみたり、下り坂で風を感じたりして楽しくなっちゃったしなんでも出来そうな感じがした

(笑)° ✧ (*´ `*) ✧ °


またしても幸いにカンカン照りじゃ無かったので良かった🎶

ただ喉が乾くからお茶をかなり飲んだ(*´ー`*)

普段そんなに水分摂らないのに、

汗かいてるから余計に欲するんよね〜



色々周り結局お昼ごはん食べずに、

5時間コースで帰ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ



バッチリ焼けたしかなり疲れた(笑)




帰りのバスではお互い爆睡( ˘ω˘ ) スヤァ…





という2日目でした\(^o^)/




ブログでは書ききれないぐらいの楽しさでした(^^)v

ただその後はいつも通り体調崩しましたとさ(笑)




でも今しか出来ないから行って後悔してない❣



あんなに良い景色が見れたしまた行きたいなぁ(*n´ω`n*)

×

非ログインユーザーとして返信する