☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

鳥取旅行✻1日目✻

7/16〜17に1泊2日で鳥取旅行に行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧




難波を午前9時に出発し予定では12時半に着くはずが渋滞で13時半に鳥取駅に٩(´O`)۶

ちょっと疲れたけど島根に行った時よりましやった。

何よりバスの座席がゆったりしてたからかな٩(๑ˆOˆ๑)۶


そして遅れたものの日帰りじゃない分心に余裕があった(笑)

島根の時は日帰りだったし、遅れた分時間に追われてたε-(´・`) フー


鳥取駅に着いてまずは砂丘に向かった♪

鳥取砂丘には駅からバスで20分。

時刻表を確認すると15分後に来るということで待っていた(^^)



幸先良かった(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡





砂丘は広かったし、

人がホンマにアリの様やったΣ(゚Д゚)

またまた幸いしてかカンカン照りでは無かったから暑かったけどましだった(-´∀`-)


が甘くなかった(笑)

砂漠はやはり暑いし坂道では体力を奪われる。

ただでさえ友人と歩く時追いつかないから余計に体力が(笑)

体調はあまり良くなかった(^_^;)

朝方は発作+楽しみであまり寝れずだったし(笑)

旅行中は発作はあまり出なかったのは幸いかな(o´罒`o)




砂漠の山の真下には海が広がってて眺めは最高♪♪

風もあって気持ち良かった。



その後はご当地名物の

友人はアゴカツバーガー

私はラッキョバーガーを頂きました✨✨

どっちも美味かった😆

ただラッキョバーガーは揚げたてで熱かった(笑)


夕方は私と友人が行きたかった



岩美町( ´罒`*)✧"



知る人ぞ知る(笑)

アニメFree!の聖地(*´艸`*)


そう私と友人は聖地巡礼を目的に鳥取県へ行ったのです(笑)

ヲタクさんでし(笑)



夕方ともあってあまり遠くまで行けなかったけど、

次の日の作戦会議も兼ねて情報収集を(笑)




ホテルは鳥取駅チカというか目の前のホテルニューオータニ(๓´罒`๓)

ご飯は付いてないけど夜は居酒屋で海鮮を





夜は作戦会議をしていつの間にか二人とも寝ちゃった。


という1日目でした(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する