☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

プレドニン20mg♪

メプチン4回吸入して治まり切らなかったから、プレドニン飲むことにした🎶




うーん(๑¯ω¯๑)


明日受診した方が良いのかな?😣

悩み所やわ。




来週旅行なんだが持つかな(笑)

ってか持たしたい(`・ω・´)


せっかく楽しみにしていた鳥取県✨✨✨

アニメの聖地巡礼なんですから(  ̄ω ̄ )♡



友人とも去年からの計画やったし、

楽しみにししてるから絶対良くしとかな(笑)

多分旅行の後は想像付きそうm(_ _;)m

やけど今回は悪くならないように予防しとかな❣

×

非ログインユーザーとして返信する