☆A future of smiles☆

初めまして♪

看護師6年目として働いていますが、
看護師でありながら持病である重度の気管支喘息患者でもあります。
日々の生活や病気のことを書いていこうと思います\(^o^)/

行けた(*^^*)v

仕事行って良かったぁー゚+。:.゚(。•ω•。).:。+゚



約1週間仕事に行けてなかったから職場に行くのにドキドキしたけど行ってみたら普通に接してもらえた♪

当たり前の事かも知れないけど、

私が居ても良いんだなって思えてそれがまた嬉しくて♡♡





ツイツイ張り切ってしまう(笑)

だから注意されるんよね(;¬∀¬)ハハハ…




「ゆっくり動きやぁー」って(笑)





仕事が溜まってますし、してる方が気分的に楽だしね(笑)





社長は昼まで研修で帰ってきてから

「朝、電話してきたの何やったん?」って言われて

「朝倦怠感が強くて起きれなかったから、昼出勤にして欲しいってことだったんです。」と答えたら


「なんで来たん?」といつものように(笑)聞かれた私タジタジ(;¬∀¬)しながら(笑)

「休みたく無かったから。家に居ても一緒だし気分転換したかった」と


したら


「職場で気分転換って(笑)でもそれだけ職場でリラックス出来てる証拠やな」と言われてまたまた嬉しく感じた(*^^)v








ちょっとしたことで幸せだなぁって感じていしまう( ̄ー ̄)ニヤリ




月末やから忙しい(;・∀・)



バイタル入れていかな先輩方が報告書出来ない。

月曜やらなきゃ∩(*・∀・*)∩ファイト♪




私も27日に受診やから報告書風作らなきゃ(笑)






仕事帰りに友人と語りあって楽しかったヽ(〃∀〃)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する